自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
北の国から05
現在位置:北海道美瑛(びえい)町
本日の走行距離:134Km

父さん、TAROです。
8月の北海道は、思っていたよりも日差しがきつく、本州と変わらないくらい暑いわけで……。

今日は、『北の国からのテーマ』を口笛で吹きながら富良野に行ったわけで……。

開放される……

ここの景色は解放感が違うわけで……。
無意味に脱衣したくなるほどの解放感なわけで……。

ここでの走行は、爽快感が違うわけで……。
例えるなら、フリスクを一箱分噛み潰すような爽快感なわけで……。

あーあーあああああー

自転車を漕ぎながら、田中邦衛の物真似を無難にこなしつつ、『北の国から』のロケ現場も沢山まわったわけで……。
石の家は観光客にも大人気だったわけで……。
「僕も内田有紀と結婚したい」と思ったわけで……。
でも、それは無理な話しなわけで……。

その後の僕はと言えば、相変わらず気分に任せた走りを続け、美瑛にまで足を伸ばしたわけで……。
そして明日は、美瑛の丘巡りをする予定なわけで……。

父さん、なんだかよくわからなくなったけど、僕は不純です。
