自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
応援してくれた皆様へ。
おかげ様で16日の夜、無事に自宅に到着しました。これをもって今回の旅を終了します。

走れば走るほど「日本の大きさ」「人の温かみ」を実感し、自分の国が好きになれた5ヶ月間でした。

「日本一周」を掲げていたにも拘らず離島に殆ど行けなかったのは残念ですが、社会人となって自力で休みを勝ち取った暁には、今回の忘れ物を探しにまたちょくちょく旅に出たいと思います。

また、このブログ、そして「日本一周みんな集まれ!」を通して、ネット内外の垣根を越えた多くの良き出会いがありました。このような場を提供してくださった管理人さん、そして直接、間接的にお世話になった皆さんに感謝しています。現役の、そして今後の旅人を応援することで少しでも恩返しが出来れば、と思っています。

来春には大学を卒業する予定ですが、今後も自分らしくダラダラのびのびと生きていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
