自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
おーい、野球部……。
現在位置:東京都江戸川区(自宅)
本日の走行距離:0km


腐っても鯛、廃れても六大学。
……というわけで、行ってきました神宮球場。

高校時代の友人が出場する可能性アリと言う噂を聞きつけて、明治側の学生席に乗り込みました。

rokudai.jpg

応援団を中心に一体化してうねるスタンド……。
正直、他大生の僕にとって居心地はいまいちでしたが、試合そのものはなかなか楽しめました。

残念ながら友人にに出場機会は巡ってきませんでしたが、チームNO.1の大食いであると言うスケールの大きな彼の今後に期待しましょう。


出発は明日の昼。
月曜に大学の履修登録を済まさなければならないので、とりあえず、学校近くの友人宅まで移動しようと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
