自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
全員直立……。
現在位置:鹿児島県鹿児島市
本日14時までの走行距離:40km

国分市のキャンプ場で出発準備をしていると、ライダーさんが1名登場。
昨夜から一緒の2人と共に、旅人4人で記念写真を撮りました。

kokubu.jpg


左から、僕、春日部ナンバーライダーのhiroさん(http://pksp.jp/hiroef8/?)、ライダーfrom三重のKさん、北海道から3年かけて自転車で来たおじさん(ごめんなさい、お名前聞き忘れました)です。
写真だけ見ると「間違って卒業アルバムに載ってしまった、そんなに仲の良くない修学旅行班」に見えなくもないですが、皆さんとてもフレンドリーに接してくれました。

出発後は国道10号を通り、鹿児島市内へ。
風呂、漫画喫茶で時間調整した後、18:00発のフェリーで沖縄に向かう予定です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
