自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
睡眠力。
現在位置:海の上(沖縄本部港発、鹿児島行フェリーに乗船中)
本日の走行距離:3Km

7時に起床。
スーパー、「Max Valu」で食料を大量に買い込み、いざフェリーへ。

今日の波は穏やかで、乗船後すぐに夢の中へ……。
悪夢にうなされながら16時までたっぷりと睡眠。

とりあえず、寝呆けまなこでおにぎりを10個食べたり、海に沈む夕日を眺めたり、隣のおじさんの鼾を観察したりしましたが、時間を持て余します。

もう、ナマケモノ並みに20時間くらい寝るしかありません。
では、おやすみなさい。
yuuhi.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントどーも(^O^)
グリマーのみんなは元気……だろうね、きっと。
おにぎりはモグモグコールを思い出しながら食ってたりしました(笑)。

そっちはそろそろ夏合宿かな?
最後なんだから、いい思い出いっぱいつくれよー!

こっちはこっちで、まったりやっていきます。
9月には真っ黒になって、新ネタとともに復活する予定なんで、よろしく!
2005/07/01(金) 20:55:50 | URL | TARO #- [ 編集 ]
お久しぶりです!グリマーの綾子です。覚えてますか?先輩に教えてもらってみました。すでに沖縄まで行っててびっくりです。それにしても、太郎さんのいっき食いにはびっくりです・・・。頑張って、北海道目指してください!
2005/06/30(木) 13:47:18 | URL | あやこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
