自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
オレンジの看板だけど……。
現在位置:福岡県福岡市
本日の走行距離:64Km

予報に反して深夜の雨は降らず、起きると快晴でした。
近所のおじさんの差し入れ(魚の煮付け)をおかずに朝食をとり、出発。

伝説の牛丼屋「吉田屋」を探しだしました。

吉田屋大盛況!!

バイパス沿いの店は行列ができ、佐賀県一の人口密度の高さといってもよいくらいに繁盛していました。
なかには、大阪ナンバーの車まで……。
はなわ丼(¥870)を食べるつもりで行ったのですが、並んでまで食べたいとも思わなかったので、写真だけ(後日UP)撮り、先へ。

日本三大松原のひとつ虹の松原、玄界灘沿いの唐津街道を通り、福岡市中心部へ入ります。

目当てのキャンプ場は3月の福岡西方沖地震で被災し閉鎖中とのこと。
天災の爪痕がここにも残っていました。

繁華街博多の公園で眠る勇気はない(ズレータが怖い)ので、安めのビジネスホテルでゆっくり休むことにします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
7日の夕方まで下関に到着できますか?
出来そうなら連絡されたし!!
2005/07/07(木) 00:30:42 | URL | 無職不良中年 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
