自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
オレ流筋トレ。
現在位置:鳥取県境港市
本日の走行距離:41Km

午前中は雨。
雨ニハ勝テズ、道の駅でTV(NHK総合)を見て時間をつぶしました。
巧みにキー局と地元局が切り替わるニュースに、ちょっと感心。

小降りになった13:00頃に出発、宍道湖畔を東進してハーンの愛した城下町、松江に。

宍道湖、ちょっと暗め

松江城

城山から見下ろす雨上がりの緑に心癒されました。

再び降りだした雨の中、大根(だいこん)島を通って境港市へ。
美保湾を望む、マリーナのキャンプ場が今日の寝床です。
近所のスーパーの安売りに我を忘れ、カゴを持っているだけで筋トレになるほど食料を買い込んでしまいました。
明日は、筋肉痛に耐えながらの走りになるでしょう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
