自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
今、橋立は自転車がアツイ!
現在位置:福井県高浜町
本日の走行距離:110Km

久々に日の光を浴びながらの起床、気分良くスタート。

京都府に入り、スーパーのお姉さんの
「お弁当、温めはりますか?」という京都弁に心温められます(神戸のYさんの言う通りでした)。

久美浜湾を眺めた後はR312で天橋立へ。
「今、橋立は自転車がアツい」というレンタサイクル屋さんの看板文句に釣られ、松林の中をゆっくりと流してみました。

橋立内部

……別にアツくはありませんでしたが、中から見る橋立もなかなかでした。

更に進み、舞鶴で迫力ある自衛艦や赤レンガ倉庫群を見学したのち、丹後街道を通って福井県入り。
温泉施設が隣接している道の駅「シーサイド高浜」の休憩室でおねむの時間になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
