自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
BACK TO THE TSURUGA
現在位置:福井県敦賀市
本日の走行距離:135Km

6:30起床、朝雨があがった8:00、「いざ、温見峠!」と出発します。
が、すぐに「この先通行止め」の看板に出くわします。
道の駅の情報端末や携帯電話でチェックしたところ、第二候補の冠山峠も同様に通行止め。
月初めの大雨の影響でしょうか……リサーチ不足でした。

他ルートをとると東尋坊や加賀に行きづらくなるため、仕方なく、もときた道を戻りました、130Kmほど。

昨日も通った関ヶ原



敦賀市まで戻り、野坂いこいの森キャンプ場へ。

回る、回~るよ、水車は回る

ここは、小川の流れに水車がゆったりと回る自然豊かな森の中。
おまけにサイト料はタダで、チャリダーにやさしいキャンプ場です。
……直前の信じられない上り坂を除けばですが。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
