自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
日本海、水平線も2本かい?
現在位置:新潟県柏崎市
本日の走行距離:122Km

6:30、周りのキャンパー達につられて起床。
でも結局、出発はビリの9:00。
マイペース、マイペース。

さて、まだまだ続く国道8号。
今日は古来の難所、親不知子不知を通りました。
現代では激しい波こそないものの、連続する曲がりくねった洞門の中を大型車が行き交っており、自転車にとっては超難所。
生きた心地がしませんでした。

なんとかトンネルを抜け糸魚川を通過、8号と平行して走るサイクリングロードを通り上越市へ。
もうひと頑張りして辿り着いた柏崎市の道の駅「風の丘米山」が今日の寝床。
なぜか無風状態の風の丘に、日本海に沈む夕日を眺めながら風車が暇そうに突っ立っていました。

ぼーっ

にほんかい?

スポンサーサイト
コメント
コメント
アキラー、元気ですかー?
Rのみんなは卒業出来そうかな?

今日は残念ながら曇り空で景色は楽しめず(T_T)
というわけで、たんぼの真ん中を突っ切る道をチョイスしてみました。
県内ではいまだに地震の復旧工事が行われてるところもあったりして、あらためて「新潟頑張れ!」って思ったわ。

これからは暑さとの戦い。
ま、ボチボチがんばっていきまっしょい!

ちなみに我が母校は負けちまったんで、西東京の保谷に期待!
2005/07/23(土) 22:45:26 | URL | TARO #- [ 編集 ]
タロちゃん柏崎かぁ~☆
ウチの実家は燕市だけど、きっと通らないね!!
寺泊とか通るのかな?
シーサイドは俺も昔ちゃりんこで走ったよーー☆
海と山に挟まれた気持ちいい道で潮風を存分に浴びてちょ♪
天気よければ佐渡島も見えるはず!!

ちなみにこのブログは工藤から聞いてチェキラしてるよ☆
応援しとるぜよ!!
今年も高校野球はド熱いよ!!
2005/07/23(土) 22:44:16 | URL | アキラ(from基礎ゼミ) #- [ 編集 ]
テスト? 何それ? 食べれるの?
うーん、新潟と一口に言っても広いし、天気にもよるし……。
一昨日、昨日はとっても暑かったけど、今は長袖着てるくらいだからねぇ。
参考にならなくてスマン、友達にヨロシク言っといてくれよ(b^-゜)

ところで、TARO追跡計画の方は順調に進んでるのかい?
2005/07/22(金) 21:17:57 | URL | TARO #- [ 編集 ]
太郎ちゃん☆元気か??俺はテスト終わったぞ!!うほほ~い☆
来月に友達が、新潟にボランティア行くらしくて、「新潟暑い??」って聞いてるんで教えてちょ。
暑さに負けずに頑張るんだぞ!!
2005/07/22(金) 11:15:04 | URL | マーシー #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
長旅、お疲れさまです。
箱根の山は楽しめましたか?
きっと充実した旅だったことと思います。

こちらは順調、安航第一で北海道大陸を目指します(^^)v
またどこかでお会いしましょう!
2005/07/22(金) 07:35:44 | URL | TARO #dS5vVngc [ 編集 ]
お元気ですか?
どーも。久しぶりです、覚えてますか?熊本の田浦だったかな、道の駅で一緒に雑魚寝した者です
無事に横浜まで行き、帰ってきました。友達の家に寄りながらいったのでかなり日数がかかりました。次の休みで北海道を目指したいと思います。タロー君も無事に北海道目指して爆走してるみたいですね。御安航と御健康をお祈りします。では、楽しい旅行を!!
2005/07/22(金) 00:11:04 | URL | Aさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
