自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
米米。
現在位置:山形県鶴岡市
本日の走行距離:129km

深夜は少し寒いくらいでしたが日が出てくると気温も上昇し、僕ものそのそと動き始めました。
お気に入りのセーブオンで朝食を買っていたところ、家族とドライブ中のおじさんから差し入れにおにぎりをいただきました。

米

田園風景を眺めながら食べると、これがまた美味いこと美味いこと。
ご馳走様です!

村上市でこの先の地図を購入し、海岸沿いのR345に。
ここは景勝地「笹川流れ」、白い砂浜や奇岩、鍾乳洞など変化に富んだ地形が約20Kmも続きます。

笹川流れ

ビーチによってはエメラルドグリーンのところもあるなど、海も(失礼ながら)想像以上に綺麗で、猛烈に泳ぎたくなりました。

勝木の温泉で汗を流したあと、鶴岡市内まで短い足を伸ばしてネットカフェへ。
ブログの整理をしているうちにスイマーに襲われました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
ハーイ、じゅんちゃん(゚∀゚)
久しぶりー、元気かー?

確かに、この時点でもマイアルバムはかなり重くなってるよ。
たくさんの思い出話と写真を持ち帰って、感動のおすそわけをしたいと思っちょります。

遠く東京から見守っていておくれ( ´ー`)
2005/07/26(火) 06:17:04 | URL | TARO #- [ 編集 ]
初カキコ。太郎ちゃんがんばってるかいー。いやーそれにしてもすごいね。心のアルバムにはたくさんの思い出がつまってることと思います。んじゃ、これからもちょくちょく書き込もうと思ってるんでよろしく。
体調くずさないようにがんばれい。
2005/07/25(月) 13:10:55 | URL | じゅん #- [ 編集 ]
震度5強のところもあったらしいね、恐ろしい((((;゚д゚)))
怪我した人もいたみたいだけど、大惨事には至らなくてよかったよ、ホントに(´・ω・`)

こういう機会に非常持ち出し用のバックをチェックだよ!
オススメのコンロとかサバイバルグッズ教えますからっ!

彼のブログは、すごーい暇なときに見ておきます(笑)。
2005/07/24(日) 23:10:10 | URL | TARO #- [ 編集 ]
うっゎぁ!!綺麗な海やね~☆☆
良いね~夏♪気持ち良さそう!!

タロちゃん、タロちゃん、昨日東京では地震があったよ!かなり揺れたよ!詳しくは田代のブログへ(笑)
2005/07/24(日) 12:17:55 | URL | アミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
