自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
ここにも桜庭。
現在位置:長野県小諸市
本日の走行距離:90Km

前日は漫画喫茶で夜を明かし、やや寝不足気味でした。

諏訪市を出発し、大門峠をクリア。
白樺湖畔から標高差700mを一気に下り(耳抜きを3回するほどの気圧差がありました)、永遠のアイドル森高並みに気分爽快。

小諸懐古園では、丁度桜祭を開催中。

20050502084834.jpg

東京では4月の第一週末が見頃でしたが、こちらは今が満開のようで、祭りは大変盛り上がって顔まで桜色の酔っ払いが続出しておりました。

コメント
コメント
コメントありがとうございます。
一つ一つの出会いを大切に、感謝の気持ちを忘れずに、楽しく旅をしながら社会勉強していきたいと思います。
お仕事の合間に、気楽に読んで下さい(^^)v
2005/04/25(月) 22:09:58 | URL | taro #IvfY4wZQ [ 編集 ]
がんばってください♪
はじめまして。
日本一周すてきですね!私もやってみたいです。これから毎日会社で読ませて頂きますので、楽しい旅行記期待してます。素敵な出会いがあるといいですね!
2005/04/25(月) 11:03:47 | URL | ちょりこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
