自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
日本一周、始めます。
20050406083306

日本一周、始めます。

恐らく、日本はデカイと思います。マギーの耳とか比較にならないくらい。

多分、良きも悪きも様々な出会いがあるでしょう。

なんとなく、旅をするとデッカイ人間になれる気がします。

自分の国をこの目で見て、人と出会い、人間として成長することが出来る……とても有意義で最高級に贅沢な時間の過ごし方ではないでしょうか。

そんなこんなで、日本一周、始めます。

大学を半年ほど休み(単位取得のため試験期間は帰るかも)、9月の中頃まで。出発は4月10日の予定です。



コメント
コメント
松岡さんへ
わんこそば100杯とはすごいですね。僕の行った店では男性の平均が約30杯ということでした。次に岩手に行くときまでに鍛えなおして、今度は100杯食べますよ!
色々と情報ありがとうございました。ゴールまでもう少しです。東京に帰ったら写真を送ります。
2005/09/15(木) 21:58:32 | URL | TARO #- [ 編集 ]
椀こそば
おはよう、昨日はあえて嬉しかったです。
ワンコソバ一寸少なかったネ。
私の若い頃の最高記録は除夜の鐘じゃないが108杯。普段は80杯程度の記録でしたが店によって一杯の量に差があるので単純には比較できないです。
今だったら50程度かな?
北上近辺の見所は江釣子古墳群があるが興味なければ・・・・
時期外れながら桜の名所展勝地は一寸景色が良く詩人サトーハチローの記念館が有ります。
そして江刺市に南下すれば藤原清衡の里がありNHKの大河ドラマの撮影をした「藤原の郷」を見て中尊寺に向かうのも良いかも知れません。
では今日も気をつけて頑張って下さい。
2005/09/10(土) 06:53:33 | URL | 松岡 #- [ 編集 ]
現在、自分史上最筋肉痛以外は体調万全です。
もうしばらく跳ねる予定ですので、退屈なブログになるかもしれませんが、ご了承ください。
2005/08/05(金) 13:42:31 | URL | TARO #- [ 編集 ]
「義兄弟」どんぶりーーーの発想には参りました。身体に気をつけて。
2005/08/02(火) 17:26:54 | URL | 稲妻の小鉄 #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

こうしてネットで頂く励まし、通りすがりの人の「頑張れ」の一言に背中を押されて走る毎日です。
これからも暖かく見守ってください。
2005/07/28(木) 21:35:43 | URL | TARO #- [ 編集 ]
なにげに開いた中で、期待できる日本旅行野郎に出会えました。声援送るゾ!
2005/07/27(水) 23:20:10 | URL | 稲妻の小鉄 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
