自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
大空と大地の中で。
現在位置:北海道帯広市
本日の走行距離:95Km

一人寂しくライダーハウスを出発し、足寄湖の道の駅へ。

に、兄さんっ!

ここで、日本一大きいといわれるラワンぶきと戯れる千春兄さんを発見しました。
さすが、足寄の星(なお、このブログは特定の政党に肩入れするものではありません)。

その後は、途中出会ったリカンベント(前輪駆動式の自転車)のお兄さんと一緒に国道241で帯広市内を目指します。

これがリカンベント

彼の速いこと速いこと、平地ではMTBで太刀打ちできる相手ではありませんでした。

市内に入り、老舗「新橋」で豚丼を食します。
店の雰囲気も良く、こってりとした元気の出る味に満足しました。

宿は、旅人に大好評の「大正カニの家」。
人気のわけは……明日の日記に書くことにします。
スポンサーサイト

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
はいはい、体調は万全です。なんだか、どんどん体が強くなっている気がする……。

さてさて、そろそろ北海道ともお別れ。帰りたいような、帰りたくないような……不思議な気持ちですね。

ダイスケさんも花子さんも、残暑に負けずにお仕事頑張ってくださいね!
機会が会ったら大都会・H駅前ででも飲みましょう!
2005/08/31(水) 23:43:29 | URL | TARO #- [ 編集 ]
とうとう
帯広まできたのねー。
そろそろ朝夕は大分寒いんじゃないかと思います。
本日東京の最高気温は31℃・・・地獄です。

ともかく体に気をつけてねー。
2005/08/29(月) 13:47:56 | URL | ダイスケ #q1cvaNjE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
