自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
Bye-Bye ありがとう さよなら 愛しい北海道。
現在位置:海上(苫小牧発八戸行フェリーの中)
本日の走行距離:87Km

仙人と仲間たち

オーナー(仙人らしい)夫妻&同泊のライダーさんと記念写真を撮り、出発。
サラブレット生産牧場に囲まれた国道235号を通って、苫小牧に着きました。

ここで天気予報も参考にしながら思案し、24:00苫小牧西港発のフェリーで本州に戻ることに。
長いようで短い、20日余りの北海道滞在でした。

この大自然がそのままであってほしいし、皆でそうしていかなければならないと感じました。
必ず、また来ます。

フェリーの出航までの時間を漫画喫茶と銭湯でつぶし、フェリーターミナルへ。
急に降りだした雨のなか、北海道に別れを告げました。
スポンサーサイト

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
