自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
牛歩カードを使われた?
現在位置:岩手県山田町
本日の走行距離:26Km

10:30に姉吉のキャンプ場を出発します。
例によって県道41号は緑のトンネルの中を彷徨うよう。

緑のトンネル

重茂半島では、昨日・今日とかなりの冒険気分が味わえました。

天気はなんとかもっていましたが、山田町に入ったところで雨。
スーパーで買い物ついでに雨宿りし、地元のお婆ちゃんと島倉千代子トークをしたのち、再出発。

しかし、道の駅やまだに着いたところで本降りになり、またストップ。
桃鉄に例えると、3ヶ月連続で1マスしか進めない気分です。

とりあえずホタテラーメンなるものを食べながら休憩。
さらに、休憩、休憩……。

特にやることも無いので、ラーメン2人前とパスタ3人前を調理して食べ、ここの隅のスペースを借りて寝ることにしました。

てるてるぼうずでも作ろうかな……。

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
重茂半島重茂(おもえ)半島は岩手県南東部、太平洋に面する半島。無数の入り江と半島が連続する三陸海岸の中でも最大の半島である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
2007/02/08(木) 23:26:25 | 日本の自然を見つめる瞳