自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
大物、釣り上げました。
現在位置:埼玉県所沢市(友人宅)
本日の走行距離:142km

真岡から所沢の友人宅を目指した一日でした。

日光街道を順調に走っていると、突然エアーの抜ける音。
タイヤをチェックすると、木に例えるなら樹齢300年、競馬に例えるならG1クラス、Jリーガーに例えるならワシントン級の見事な大釘が刺さっておりました。
20050502090107.jpg

どうして道路にこんなものが落ちているのかは謎ですが、とにかく困ったものです。

路肩に捨てられた空き缶などもチャリには大敵。
道路と政治はクリーンであってほしいもの。
(もちろん僕を含めた)みんなで取り組んでいかなければならない課題です、とか言ってみます。


その後、浦和土産に闘莉王ストラップを購入。
試合直後ということで、浦和駅前の通行人の半分はレッズのユニホーム着用、焼き鳥屋さんでも
「We are REDS!」の大合唱。
「ベガルタが好き」とは、口が裂けてもいえない雰囲気でした。


夜には、所沢の友人宅に到着し、久しぶりにリラックス中です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
