自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
トレードマークはナイキの兜。
現在位置:福島県安達町
本日の走行距離:109Km

7:00、野性児は起床しました。
久々に家庭的な朝食を頂き、Tさん家を出発(Tさんとお母さんには大変お世話になりました、ありがとうございます)。

通学中の女子高生にジロジロ見られながら、まずはフルキャストスタジアムに。

超楽天主義

周囲の公園に溶け込んだ、雰囲気のいい球場でした。
いつの日か、ここで楽天の優勝が見られるのでしょうか。

次は、冬場はバスですら登れなくなるという急坂をチャリダーの意地のみで駆け上がり、青葉城に。
とめどなく流るる汗をふきふき、仙台市街を見下ろしました。
杜の都の青葉城

ナイキの兜は伊達じゃない!!

城址に聳える伊達政宗像は威厳に満ちあふれていて、ナイキの兜の格好良さに痺れさせられました。

仙台を離れた後は、富山のチャリダーとコンビニで記念撮影をしたりしながら国道4号を南下。
46都道府県目の福島に入ったところで、本日はうちどめにします。



スポンサーサイト

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
