自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
squall。
現在位置:福島県白河市
本日の走行距離:59Km

一度力を抜いてしまうといつまでもダラダラとしてしまうのが僕の悪い癖です。
今日も午前中はなんだかやる気が起こらず、テントの中で読書タイム。
カヌーをしていたお兄さんとしばらく話したこともあって、結局13:00のスタートとなってしまいました。

コンビニのおばちゃんに励まされたりしながら白川街道の農村地帯を進みますが、ここでスコールの急襲を受けます。

どっひゃーっ! この雨じゃ身動きが取れない……

バス停に非難して安心したのもつかの間、水溜りだらけの道路を走る車にこれでもかと言うほど水飛沫を浴びせかけられました。

白河市入りしたところで走意喪失。
南湖公園で寝ようとしましたが、さすがに日本最古の公園(とは関係ないかもしれませんが)は不気味なオーラを放っていたので落ち着けず、結局移動。
駅前のベンチでゴロン。

スポンサーサイト

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
