自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
西から昇って東に沈むのだ!?
現在位置:愛知県渥美町
本日の走行距離:124Km

向かい風という抵抗勢力の中、今、ノリにノっている愛知県に突入した一日でした。

まず今日はじめに訪れたのは、日本三大砂丘にも数えられる中田島砂丘。
神秘的とも言える風紋に大きな足跡を次々と点け、軽い罪悪感にかられました。

浜名湖周遊自転車道で湖水のしぶきを浴び、
「きみ、海でしょ?」とツッこみ、うな重のあまりの高さに二の足を踏んでしまい、妥協案としてうなぎパイを購入。
いつか大物になったら、うな重を腹いっぱい食べたいと思います。

その後は、渥美半島の先端へ。
アップダウンが延々と続く国道42号でガス欠になりながらも、なんとか間に合った伊良湖岬から見る夕日は、格別でした。

toudai.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
