自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
セントレアにまつわるエトセトラ。
現在位置:愛知県美浜町
本日の走行距離:101Km

名古屋市から知多半島・羽豆岬を目指し、南下した一日でした。

頻繁に頭上を飛行機が行き交うこの地域。
そう、伊勢湾沖には何かと話題のセントレアがあるのです。

sent.jpg

空港へと繋がる道路は自転車通行禁止なので、今回は遠くから眺めるだけ似終わりましたが、空弁に温泉……一度は利用したいものです。

半島をまわり、宿泊は先頃合併騒動に揺れた「幻の南セントレア市」、美浜町のキャンプ場です。

スーパーで買い込んだ大量の食料を一気に胃に納め、睡魔に襲われている現在午後7時。
ジェイソンの襲撃を危惧しつつ、寝袋にもぐりこむことにします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
来ました!
元気そうじゃ~ん☆☆先生のイレギュラー発言は、今でも笑える♪アミは、あれ以来ゼミに行けてません=就活、うまくいってません(泣)てか、今愛知ですかい?!すげぇ・・。あ、実はアミもブログ持ってたりするのです☆勝手にリンクさせて貰いまーす!!
DO YOUR BEST!
2005/05/14(土) 19:40:23 | URL | アミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
