自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
千葉県一周、終わりました。
現在位置:東京都江戸川区(自宅)
本日の走行距離:101km

富津から内房を北上。
交通量が多く、チャリにとってはあまり走りやすい道ではありませんでした。

でも、大型車が多い千葉県ならではのこんな珍しいものも発見しました。

IMG_0081.jpg

とにかく駐車場が広い。

写真奥にあるコンビニ専用の駐車場です。

千葉では、広い駐車場はそれほど珍しくありませんが、ここまで大きいコンビニの駐車場はなかなか無いと思います。


そうこうして走行しているうちに、予定より早く自宅に戻ってきてしまいました。
千葉県一周、達成です。
週末を準備期間に当て、日曜からいよいよ本格的な日本一周の旅に出る予定です。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
