自転車での日本一周旅行記です。冷やし中華のように、爽やかに全国を駆け巡ります。(9/16に無事ゴールしました。応援ありがとうございました。)
スポンサーサイト
チャリダーの性。
現在位置:香川県満濃町
本日の走行距離:123Km

朝からの雨の中、一路岡山を目指します。

目的は、桃太郎ランドではなく、日本三大庭園として有名な後楽園。
「三大○○」や、「日本最大の○○」と名の付くモノは全部制覇したくなるのが日本一周挑戦者の性、ご年配の方々に混じって見学してきました。

IMG_0264.jpg

綺麗に刈り揃えられた芝、変化に富んだ風景……素晴らしい庭園なのですが、僕には最高のキャンプ場に見え、テントを張りたくてうずうずしてしまいました。

その後は、宇野港からフェリーで高松へ。
ついに四国入りを果たしました。
一週間くらいかけて、四国を(基本的には)時計まわりに一周する予定です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
